

中国ネットショッピング市場が急成長、2年後には世界最大に


  こんな記事発見 ! ! . . .
  【新華網】 中国国内でほとんどの電子商取引大手の最高経営責任者(CEO)らが北京に目を向け、積極的に年末商戦に備えている。人民網が伝えた。

  11月、中国ネットショッピング市場の営業収益が世界各国のメディアに注目された。中国人の消費能力は凄まじいほど大きい。統計によれば20社の電子商取引大手が1日に300億元(約39600億円)の営業収益(売上高)を上げ、世界記録を更新した。

  ネットショッピング利用者1億9300万人に

  12年、中国の輸出額は下落の一途をたどり、欧州の需要も低迷し続けている。このような状況のもと、内需は中国経済の成長を確保する新たな「エンジン」となった。「天猫商城」の張勇CEOによると、中国消費者の需要は確かに大きい。最も肝心なのはいかにして中国消費者の消費を喚起するかということだ、としている。

  マッキンゼーの陳有鋼氏によると、11月11日(独身者の日)のネットショッピングブームは中国の内需の大きな潜在力を示している。現在、天猫を含む淘宝の取引量はアマゾン、EBayの合計を超え、中国のネットショッピング取引高は小売業の総取引額の4.2%を占める。米国よりわずか0.4%低い数字だ。ただその伸びは60~70%と、米国の4倍に相当している。

  先週に開かれた「全国工商系統ネット市場監督管理経験交流会」では、12年第1~第3四半期に中国の電子商取引市場の取引総額が5兆6000億元(約73兆円)と前年同期を25%上回ったことが分かった。うち、ネットショッピング市場の取引高は8000億元(約10兆円)と11年通年の総取引額を超えた。年末までに1兆元(約13兆円)の大台を突破すると見込まれている。

  中国は世界最多のネットユーザーを抱え、その数は5億3800万人に上る。ボストンコンサルティンググループによれば、中国はネットショッピング利用者も多く、1億9300万人と米国の1億7000万人を超えた。
  ネットショッピングの消費額では、中国は米国と日本より低いが、早ければ15年に米国、日本を抜いて1位になるとみられる。
(後略)
(翻訳 劉英/編集翻訳 恩田有紀)
(記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、毎日中国経済に帰属します。)



商品の探しのためのタオバオの使い方(基礎編)




クリック !
  伊藤虎太郎塾  国内有数の上位表示実績SEOを習得してもらいます !


塾長 伊藤虎太郎氏 *稼ぐためのキーワード選定


  地獄のサイト量産は一切行わず1日40分、
ノウハウ通りに無料ブログを作成して初月から10万、
2ヶ月目からは毎月20万円を継続して稼ぎ続けられる
確率が極めて高いサイトアフィリエイトを実践しながら、
上位表示で稼ぐ感覚を叩きこむ「 実践型ビジネス塾 」の募集を
開始しました !

私が10年間の実践と検証を繰り返して行き着いた
「 上位表示のコツ 」さえ極めれば、
全てのビジネスで月収100万円達成する事は可能です。

  伊藤虎太郎塾は即日入塾出来ます !
他の塾との違いは、1ヶ月も2ヶ月も待たせない所です。
申し込み当日からすぐにカリキュラムを受講できます。

  伊藤虎太郎塾は、
伊藤虎太郎が10年間実践と検証を繰り返して来た
上位表示スキルのコツを
サイトアフィリに取り組みながら習得する塾です。

つまり、アフィリエイトで実際に稼ぎながら肌感覚で
スキルを身に付ける『実践型SEOビジネス塾』です。
 ⇒伊藤虎太郎塾  国内有数の上位表示実績SEOを習得してもらいます !

  『 SEO対策?難しいでしょ!?』

と、言うのは誰もが思っています。

  そうつまり、狙ったキーワードで検索上位に
自分のサイトを持っていくのは難しい。

そう思っていませんか?

SEOは面倒、シロウトには難しいなど、
どうしても誤解されがちなテーマです。

しかし今後、この『検索上位表示』を軽視すると
大変なメに遭うかもしれません。

特に、私たちのような『個人』はこのスキル
を身に付けないと生き残れないかもしれません。

その根拠は、このページをご覧頂ければ十分実感出来ます。

  2013年以降、インターネット上で商売を継続したいなら
このページは必見ですね。
 ⇒ 伊藤虎太郎塾


伊藤虎太郎塾の実践訓練方法


  『検索エンジンの時代は終わった!』
『これからはスマホの時代だ!』
『ソーシャル、Facebookの時代が来た!』
と、多くの人が今流行の集客に流され失敗していますが実は、

『影で死ぬほど儲けている人』ほど検索エンジンから安定的、
かつ何年も継続して収益を得ているんです。

  利益とリスト、インターネットビジネスの収益源である
この2つを検索エンジンから集めているんですね。

あの有名な与沢翼さんはじめ、滅多に他人の推薦をしない
"あの2人"もここで、自らの事例を全て公開しています・・・
 ⇒ 伊藤虎太郎塾


伊藤塾の具体的なカリキュラム


  多くの人が、特にリストを集めるために、
1登録300円のアフィリエイトや、PPC広告などを利用しています。

皆が本当に苦労してやっとリストを集めているのに、
影で上手く儲けている人は一銭のお金も使わずに
完全自動で、毎日100〜200リストを集めてます。

なぜ、そんな事が可能になるのか?その答えが、
『SEO』なんです。

  このページには、
まさにその『本物のSEOのやり方』が全て
包み隠さず書かれています。

そう、"本物のSEO"が学べるページなんです。

  10年間の実践、
検証、調査の元で書かれた本物のテクニックなので
この機会に学んで是非、『自動集客装置』を手に入れましょう。
 ⇒伊藤虎太郎塾  国内有数の上位表示実績SEOを習得してもらいます !

クリック !



人気ブログランキングへ

fc2ranking


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 収益サイト瞬間稼働システム 運用実績が1,800件を突破 ¥1,575
 サンプルのような本格的サイトが、1575円で瞬間稼働します。知識・経験が0の状態から毎日お忙しい方にとっても、収益サイトの所有者となることで 「自動収益プログラム」が稼働し、毎月10万円以上の収益を確保することが可能となります。仮に放置していても、自動運営により収益が増加していくことが見込める、収益を確保することに特化したサイトのオーナーになって頂けます。


 98%の方が実際に稼げた方法です! 最速で稼ぐ、輸入転売ビジネス
 僕から学んだ方、学んでいる方の98%が稼いでいます! もっと詳しくお話しますと私は現役大学生である傍ら、輸入転売ビジネスを本業にしていまして、現在は月収200万円を優に超えています。今年2月からコンサルティングをしているんですが、そのコンサルティング生の98%が稼げているということです。




テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

Keyword : 中国ネットショッピング市場 中国ネット通販市場 中国オンラインショッピング市場 中国EC市場 中国ECサイト 中国ネット市場 中国インターネット通販 ネットショッピング 中国市場

コメントの投稿

Secret

最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Yahoo!天気情報
