スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均続伸、先物主導で4週間ぶりに8800円回復


  こんな記事発見 ! ! . . .
  [東京 7日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は続伸。終値で7月11日以来約4週間ぶりに25日移動平均線(8734円06千=7日)を上回り、8800円台を回復した。

  朝方は小安い展開だったが、欧州債務危機に対する懸念が和らいでいるほか、円高修正の動きも支えとなり、底堅く推移。前引け後に先物への大口の買い注文が入ると上値を伸ばし、後場も高値圏を維持した。ただ東証1部の売買代金が8000億円強にとどまるなど薄商い。そのなか電力株が商いを膨らまし、業種別株価指数で値上がり率トップとなった。
  東証1部騰落数は、値上がり1017銘柄に対し、値下がり495銘柄、変わらずが 151銘柄だった。

  「東証のシステムトラブルや消費増税をめぐる政情の不透明感などがあるわりには強い動き」(準大手証券)となった。東京証券取引所<TSE.UL>は7日、システム障害により、午前9時22分からTOPIX先物など全デリバティブ商品の取引を一時停止。午前10字55分から取引を再開したものの、「裁定取引が出来ず、商い低調の一因となった」(岩井コスモ証券・投資調査部副部長の清水三津雄氏)という。
(中略)

  前引け後、「日経平均先物に3500枚の大口買い注文が入った」(国内証券シニアストラテジスト)こともあり、後場も高値圏を維持した。特段材料は観測されていないが、「午前中にTOPIX先物が一時売買停止していたことに絡む動きではないか」(同)という。半面、8─9日の日銀金融政策決定会合や中国の経済指標発表など重要イベントを前にポジション調整の動きとの見方も聞かれ、買い戻しが主体とみられている。

  そのなか業種別では電力株の上昇が目立った。関西電力<9503.T>が東証1部の売買代金4位となり、値上がり率上位に浮上したほか、東北電力<9506.T>、九州電力<9508.T>などが軒並み高。手掛かり材料は見当たらないものの、日経平均が25日線を回復するなど全般相場の底入れが強まったことで、安値圏にあった電力株に買い戻しが入ったとの見方が指摘された。

  新興株式市場はまちまちだった。日経ジャスダック平均が小反落する一方、東証マザーズ指数は小反発。市場では「前場の商いは非常に細かったが、後場に入り商いも増えてきた。日経平均株価が一時8800円を付けるなど、大型株の商いが増えるにつれ、新興市場でも個人が押し目を拾う動きや材料の出た銘柄を手掛ける動きがみられた」(国内証券)との声が出ていた。ジャスダックの売買代金は144億円。
(後略)
(記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)

  日経平均株価【998407】:国内指数 - Yahoo!ファイナンス



今日の株式明日の株式2012/08/07(stockvoice)



  日経225オプション専門投資スクール「WinningTradeClub」 過去10年間負けなし

  こんにちは
ブログ管理人の青い鳥です。

  もし、月にたった1回の取引だけで月利3%の利益を
自動的に叩き出す日経225投資法がある!と言ったら、
あなたは知りたくはありませんか?

ちなみに、この手法実践者は過去10年間負けなしです。
実はそんな夢のようなことを実現できる
スペシャルプレゼントが存在するんです。

  プレゼントの内容は、、、

★DVD「ワンタイムマンスリートレード」
(通常価格39,800円)

★さらに!3つの特典

  これらを使えば、昨今の『サブプライム問題』や
『リーマンショック』『日経平均株価大暴落』を
はじめとする暴落相場でも、いとも簡単に
この方法を使えば、利益を出すことができます。
 ⇒日経225オプション専門投資スクール「WinningTradeClub」 過去10年間負けなし

  驚くことに上記サイトでは、それを実現するために
必要な手法を収録したDVDを無料でプレゼントしています。

こんな不況のときに、大丈夫なの?』

と、あなたは、思うかもしれませんが、
このサイトを見ると、いかに、普段、
私たちがメディアに踊らされているかが
理解できるでしょう。

  何故、こんな超高額なものをプレゼントするのか?
何故、今、日経225投資を行うべきなのか?

その理由もサイトをご覧ください。
 ⇒日経225オプション専門投資スクール「WinningTradeClub」 過去10年間負けなし

PS.
ただし、無料プレゼントは、先着225名様分しか
用意していないようなので、お急ぎください!


  下記ような事実を、
あなたはご存知でしたか?

投資にはいくつかの種類がありますが、
この世界不況の中、安定して高い利益を
出し続けている投資家は、、、

「日経225」で投資を行なっています。

  最近の『サブプライム問題』や『リーマンショック』
『日経平均株価大暴落』をはじめとする暴落相場でも、
「日経225」で安定して利益を出し続けています。

そんな投資家は口を揃えてこう言います。

「世界不況なんて私には関係ないよ」
「なぜ、日経225で投資をしないの?」

要するに、好景気、不景気に関係なく、
利益を出し続けている投資家は、
「選ぶ投資相場が最も重要」だと言います。

  もし、あなたが投資をしているのなら、
今すぐ「日経225」について、
情報収集することをおススメします。

情報集収入を始めると、
きっと、あなたは、
後悔することになるでしょう。

  なぜなら、、、

私がそうだったように、
「もっと早く知っておくべきだった」
と感じるからです。

それだけ「日経225」というのは、
安定して利益を出しやすい投資なのです。

  私が情報収集した中で
「日経225における最強の投資法」を収録した
DVDをプレゼントしているサイトを
見つけたので紹介しておきます。
 ⇒日経225オプション専門投資スクール「WinningTradeClub」 過去10年間負けなし

P.S.
無料DVDは、先着225名分しか用意していないみたいなので、
今すぐゲットしておいてください。




人気ブログランキングへ

fc2ranking


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 終身雇用FX まずは月に20万稼いじゃいませんか? 今回紹介する、終身雇用FXですが、モニターさんが結果を残していただいたおかげもあり、過去最高の結果が出ております。4月にモニターで100名の募集を募り、そのモニターさんの84名が結果を残されています。(平均獲得200pips超え) すでに稼がれている人は、6月に600pips超え、7月では1000pips超えの人も出てきています。



スポンサーサイト

テーマ : サイドビジネス・副業
ジャンル : ビジネス

Keyword : 東京株式市場 日経平均 8800円台 東京市場 株価 東京証券取引所 新興株式市場 日経平均株価 株式相場 日経225教材

コメントの投稿

Secret

最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Yahoo!天気情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。