スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯契約数、60億件超=「遠からず世界人口上回る」―世銀


  こんな記事発見 ! ! . . .
  【ワシントン時事】世界銀行は17日、プリペイド式を含む携帯電話の契約数が2012年に60億件を超えたとの報告書を発表した。00年には10億件未満だったが、ここ10数年で途上国を中心に契約数が6倍超に拡大。
  世銀は「世界の全人口の4分の3前後に到達した計算となる」と指摘、1人で複数の契約をしている人もいることから、「遠からず契約数は世界の人口を超えるだろう」との見通しを示した。

  報告書によると、60億件のうち50億件近くが途上国での契約で、「先進国よりも途上国の方が、(コミュニケーション手段の)携帯化がより進んでいる」という。
  世銀のカイト副総裁(持続開発担当)は「携帯電話によるコミュニケーションは、医療情報へのアクセスや電子マネーの活用、雇用創出、民主化への市民参加促進など、重要な機会を提供する」とし、携帯電話の普及を途上国の発展につなげることが重要との認識を示した。 
(元記事はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、時事通信に帰属します。)

  Mobile Phone Access Reaches Three Quarters of Planet's Population



スマホ経済効果 年間7兆円超、試算公表 (tbsnewsi)




売上アップのノウハウが学べるネット通販実践会
  「ネット通販実践会 ニュースレター会員」初月無料お試し 年商10億円を楽々超えるネットショップの作り方 !

  カラコン通販で年商17億円企業の社長から
ネットショップ・ECサイトの売上アップノウハウが学べる
【ネット通販実践会】ついに公開。
 ⇒「ネット通販実践会 ニュースレター会員」初月無料お試し

  年商1,000万円がやっとのネットショップ。
年商10億円を楽々超えるネットショップ。

この違いは、優れた商品があるか無いかも
大事な要素のうちの一つです。

あなたは商品開発力に困っていませんか?

  特にここ最近の急激なネット通販の市場拡大によって
ネットショップの数もふえてきています。

そんな競合の多い中、普通によくある商品を
売っているだけでは利益も出ないし集客も大変。。。

大手が参入してきたらどうしよう。。
という不安もあるかと思います。

  なんとか現状を打破しようと
PPCに多額の資金をかけて集客をがんばってみたり、
あらゆる広告をうって商品を販売してみたり。

しかしお金をかければかけるほど、
利益がでなくなり悪循環に陥ってしまう。。

競合のいない市場で戦いたい。。。
もっと商品の利益を大きくしたい。。。
いい商品さえ手に入れることができれば。。
と思うことはありませんか?


  ではどのような商品開発を行えばよいのか?

それは渡邊健太郎さんが提案する
商品に「体験価値」をつけて販売すること。

商品に付加価値を付ける考え方です。

このネット実践会で学ぶことができる
大きなメリットの一つでもあります。

  以下のページを少し下に進むと動画があるのでそちらをご覧下さい。
体験価値について詳しく説明しています。
 ⇒年商1,000万円がやっとのネットショップと年商10億円を楽々超えるネットショップ、その違いとは?

*ネット通販実践会:ニュースレター会員に1ヶ月間無料お試し入会をすると、渡邊健太郎セミナー「1年で確実に年商1億円を売るネット通販起業法」を撮影したDVD4枚を、入会特典として無料でプレゼントします。


  体験価値について具体的な例を紹介すると、、、

使用価値で売れば5,000円くらいのものが、
体験価値で売れば2万円~3万円で売れるようになります。

「使用価値を売る」とは、メガネを普通の
視力矯正の道具として売る事を言います。

  一方「体験価値を売る」とは、
「モテるメガネ」というコンセプトで、
「かけるとかっこ良く見える」とか
「仕事が出来るように見える」
といったアピールで販売するなど、
別の魅力を売ることを言います。

女性のスタッフが、
一番「かっこよく」見えるようなメガネを選んでくれるとか、
顔の形にあわせてカスタムメイドしてくれるとか、
そんなサービスを付けることで
商品に新しい魅力を創りだすのです。

  そうすれば、ほとんど原価は変わらないのに、
高い値段で売ることができます。

また、そうすることによりライバルも少なくなります
(メガネはどこでも売っていますが、モテるメガネを売っているところは他にありません)。
目が悪くない人にも買ってもらえるかもしれません。

  どうでしょうか?

このように視力矯正だけではなく、
付加価値が付いたメガネは
なかなか売っていませんよね。

実際に競合が多い中、
粗利90%以上で販売する事も可能になるのです。

  つまり体験価値とは、
商品への「光の当て方」を変えることにより、

【普通の商品に新しい魅力を創りだすこと】

なのです。

  普通の商品を普通に売っていては、
比較されて価格競争に巻き込まれ、利益がなくなるだけです。

どこでも買えるような商品(使用価値)を売るのではなく、
あなたからしか買えない体験価値を売るようにすれば、
一気に売るのが簡単になり、利益も残るようになります。

比較の簡単なインターネットの世界では、
特にこの考え方が重要です。


  あなたもこの「体験価値」の考え方を学んでみたい
と思いませんか?

想像してみてください。

・競合を気にせず商品を販売できることを。
・市場を独占し、あなたの商品を売ってくれ!と顧客の列ができることを。
・安売りをしないため、大きく利益が残せることを。

  一度この考え方を身につけてしまうと、
あらゆる商品に付加価値をつけることができるでしょう。

  体験価値によって、
実際に粗利を高めた成功例も公開しているので
あなたがECサイト、ネットショップで成功したいなら、
是非以下ページから渡邊健太郎さんのアドバイスを
聞いておいてくださいね。
 ⇒「ネット通販実践会 ニュースレター会員」初月無料お試し 年商10億円を楽々超えるネットショップの作り方 !

*ネット通販実践会:ニュースレター会員に1ヶ月間無料お試し入会をすると、渡邊健太郎セミナー「1年で確実に年商1億円を売るネット通販起業法」を撮影したDVD4枚を、入会特典として無料でプレゼントします。
PS:
ただしこの
「渡邊健太郎によるネット通販実践会:ニュースレター会員」
の募集は7月24日(火)までなので、お早めに。

  ★ボーナスDVD4本
*DVD #1:
「粗利7割のネット通販商材を手に入れる方法」
・在庫を持たずにネット通販をやるための、ちょっとした秘密
・絶対にやっちゃいけない3つのビジネス
・1円もお金をかけずに売れる商品を手に入れる方法 など。

*DVD #2:
「年商1億円を達成する、7つの起業アイディア」
・リピート率89%。売上8,000万円のビジネスを1年以内に作ったアイディア
・有名ブランドの日本撤退で生まれた無数の市場をチャンスに変える方法
・ほとんど全て外注で1億円を売上げるアイディア など。

*DVD #3:
「ゼロからネット通販を立ち上げる方法」
・売れるネット通販、基礎の基礎(ゼロからのネット通販起業法)
・怠け者がネット通販で成功する方法
・自動的に売上が上がる「仕組み」の作り方 など。

*DVD #4:
「マスコミを使って一気に売上を爆発させる方法」
・なぜプレスリリースをテレビ局に送ってはいけないのか?
(そしてどこに送るべきなのか?送り先を見つける簡単な方法)
・成功するプレスリリース、3つの法則と2つのオキテ など。
(※DVD1は初回ニュースレターと同時に、DVD2~4は、2ヶ月目のニュースレターと同時にお届けします。)

  ★ニュースレターの内容は...

  ネット通販実践会のメインのサービスです。
ニュースレターは毎月A4で約20ページ分の冊子として届きます。
内容は、

  ・新しいビジネスモデルの紹介・・・
ネット通販ビジネスをはじめ、ボーリング場・マッサージ店・音楽CDの販売・芸能人のプロデュース・企業のM&A・カンボジアや韓国、台湾などでの海外事業、上場企業など、、、

多数のビジネスのコンサルティングや経営に携わっている渡邊さんが、注目の新しいビジネスやお金をほとんどかけずに立ち上げられるネット通販ビジネスなどを解説付きで紹介しています。

  ・売れる商品の作り方(モノを売るな、体験価値を売れ)・・・

商品比較が簡単なネット通販で成功するためには、魅力ある商品やコンセプト作りが欠かせません。

ここでは、「どうやって魅力ある商品を作る・見つけるのか」だけでなく「どう見せればその商品の魅力を最大に引き出すことができるのか」を、事例を交えながら詳しく紹介していきます。

  ・注目ニュース&最新事例・・・

日々大量のニュースを仕入れるのは大変ですよね?しかもそのほとんどは役に立たないもの。。。でも、もう苦労してニュースを追いかける必要はありません!

なぜならこのニュースレターでは、国内外のニュースの中で、あなたのビジネスに直接関係するものをピックアップしてお届けするからです。

それだけではありません。

  ☆どうすればあなたのビジネスの成長につながるのか?どうすればそのニュースをビジネスチャンスに変えることができるのか?

その具体的な解説付きです。最新事例では、渡邊さんと野山さんが経営するネット通販ビジネスでの成功事例をはじめ、クライアントの事例、他社の事例、海外の最新事例など、すぐに使える成功事例を知ることができます。

  ・ネット通販再入門・・・

あなたはネット通販の初心者ですか?だったらここで、基礎的なスキルを徹底的に身につけることができます。例えば、売れるページの作り方、アクセスの集め方、集客商品と利益商品、リピート戦略、顧客データベース、ライバル調査の方法、メールマガジンの発行、商品の作り方、顧客フォローアップ、などなど、、、。

もしあなたがネット通販の中級者以上なら、わざわざ「基礎」の重要性は説明するまでもありませんよね。成功者ほど基礎的なことを重視し、抜けや見落としがないか日々確認をするものです。「できて」いなければ、「知っている」も「知らない」も同じことですから・・・。そういう意味でこのコーナーは、あなたにとっての「重要なリマインダー」の役割をしてくれます。そしてそれは大きな利益につながるでしょう。

  ・実践テクニックの紹介・・・

なんと渡邊さんには「お金をかけずに売上を増やす」テクニックが、少なくとも1500個はあるのです(実際に紙に出して書き出して数えてみました)。

しかもこのテクニックは机上の空論ではありません。
実際に自分のビジネスで試してみて、あるいはクライアントのビジネスで試してみて、効果の出たものです。

ここではその大量のテクニックを惜しげもなく公開していきます。
ここで紹介するテクニックを一つ使うだけで、実践会の毎月の料金なんて、簡単にペイしてしまうでしょう!
 ⇒「ネット通販実践会 ニュースレター会員」初月無料お試し 年商10億円を楽々超えるネットショップの作り方 !

PS:
ただしこの
「渡邊健太郎によるネット通販実践会:ニュースレター会員」
の募集は7月24日(火)までなので、お早めに。


売上アップのノウハウが学べるネット通販実践会



人気ブログランキングへ

fc2ranking


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 ☆ディナール投資で10万円を2億4千万円に☆
 イラク通貨ディナールの価値は、フセイン独裁政治、二度の戦争、相次ぐテロ事件で、2400分の1に下がっており、政情が安定してきた今、元に戻ろうとしています。価格の安い今が最高の投資機会です。



スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

Keyword : 世界銀行 携帯電話 携帯電話契約数 携帯電話市場 携帯電話普及 世銀 ケータイ市場 経済波及効果 携帯電話世界市場 ネット通販セミナー

コメントの投稿

Secret

フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しいことは私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


☆人気ブログランキングをポチと押しました。

最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Yahoo!天気情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。