スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブック資金調達額は1兆2700億円


  こんな記事発見 ! ! . . . 
  【ワシントン=柿内公輔】交流サイト(SNS)最大手の米フェイスブックは18日、米ナスダック市場に株式を上場した。資金調達額でIT関連企業では史上最大のIPO(株式公開)となったが、初日から取引の混乱もみられ、終値は公募・売り出し価格から0・6%高の38・23ドルにとどまった。

  注目の初値は、公募価格の1株当たり38ドル(約3千円)を11%上回る42・05ドルをつけた。この日の上場を待ち望んでいた個人投資家などから買い注文が膨らみ、一時はこの日の高値となる45ドルまで買い進まれたが、その後上げ渋り、公開価格と同じ38ドルまで値を下げる場面もあった。

  取引は予定より30分ほど遅い午前11時半ごろに始まったが、ロイター通信によると、取引に関するナスダックから証券会社への情報伝達が滞るトラブルがあり、各社では顧客への対応に追われたとしている。
公募価格に基づく資金調達額は約160億ドル(約1兆2700億円)に達し、2004年の検索最大手グーグルの19億ドルを大幅に上回り、IT関連企業では過去最大規模となった。

  終値で計算した企業価値を表す時価総額は最大約1046億ドル(約8兆2700億円)で、ネット小売り最大手の米アマゾン・ドット・コムに匹敵。日本企業では東証1部の時価総額2位のNTTドコモの5兆6千億円をしのぐ規模だ。
  フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は、米カリフォルニア州の本社の特設会場で、ベルを鳴らして上場を祝った。 (後略) (記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、産経新聞に帰属します。)

  Facebook
  NASDAQ Stock Market - Stock Quotes - Stock Exchange News - NASDAQ.com



フェイスブック、上場初日終値38.23ドル (tbsnewsi)



   1人ビジネス起業法☆4枚組無料DVD☆ それとも、起業をあきらめますか?

  あなたはこのDVDを見ますか?
それとも、起業をあきらめますか?
このDVDは、
「1人ビジネスであなたも年収1,000万円稼げる」
の著書、西田光弘さんのセミナーを収録したものです。

  DVDは全部で4枚組。合計で187分ほどあります。
DVDはこちら。
 ⇒ 1人ビジネス起業法☆4枚組無料DVD☆ それとも、起業をあきらめますか?

  このDVDで紹介されている内容は、、、

 ☆なぜ、サラリーマンはいきなり起業すると失敗するのか?
 ☆1人ビジネスをすることと「起業」することの違い
 ☆2種類の起業法と「凡人」に向いている起業法

 ☆自分の取り柄を見つけ、あなたに最適な起業分野・商材を見つける方法
 ☆凡人の起業は、貯金がないほどうまくいく!その理由。
 ☆なぜ、サラリーマンは年収1,000万円を起業後の最初のゴールにするべきなのか?

 ☆会社をやめるには不安がある。怖い。勇気が出ない…そんなときの対処法
 ☆短期間で多くのことを達成する、起業家のための仕事術

 ☆家族を説得する方法
 ☆起業に必須な「お金」の知識(あなたは、3,000円で仕入れたものにいくらの値段をつければいいか、知っていますか?)
 ☆あなたの起業アイディアが「売れる」かどうかを見極める方法

 ☆半年で立ち上げるための7つのステップ
 ☆ライバルに負けない!起業して成功するための事業プランを作る方法
 ☆起業したい。でも何から始めればいいかわからない。そんなあなたが「今日」やるべきこと。
などなど、、、全部でたっぷり180分以上もあります。

  DVDの詳細は以下をクリックして確認してください。
 ⇒1人ビジネス起業法☆4枚組無料DVD☆ 「会社」の寿命はあと3年?あなた、準備OK?


  サラリーマンには厳しい状況が続いています。
給料が「下がる」のはまだ恵まれている方です。

なぜなら、、、

日本ナンバーワンのマーケッターで、
最も影響力のあるコンサルタントでもある神田昌典さんが、
著書「2022ーこれから10年、活躍できる人の条件」の中で

「会社はなくなる」
と断言しているからです。

  さらに同書のP136には、

『1970年初に約50年だった企業の寿命は、
1983年には30年に、1997年には12.5年に、
2008年には10.5年になり、

いまや「確実に10年を切った」「もはや3年」という見解もある』
と書かれています。

(実際神田さんの会社組織は解体し、社員は全員退職。
元社員はフリーエージェントとして
事業に関わるように変わりました)。

  これは、あなたが望もうが望むまいが、
これからは
起業家的な考え方をしなければ生きていけない時代に入っている、
ということなのかもしれません。

少なくとも、
「会社にいて我慢して働いていれば食わせてもらえる」
という時代は間もなく終りを迎えます。

  これまでは「こんな時代に起業するなんてリスクが大きい」
なんてことを言われていましたが、これからは、

『会社から給料をもらう以外にお金の稼ぎ方を
知らない事のほうが、リスクが大きい。』
という時代に入ってきているのです。

  個人の「個人の稼ぐ力」の重要性がどんどん増してくる
これからの「1億 総起業家時代」。

あなたは、その準備ができていますか?
 ⇒1人ビジネス起業法☆4枚組無料DVD☆ 「会社」の寿命はあと3年?あなた、準備OK?

PS
このDVDは、
「自分はサラリーマンだ。
満足じゃないけどそれなりに安定はしている。」
・・・でも、やっぱり起業して成功したい。

自由に使えるお金と、
会社に縛られない自由な時間を手にしたい。
会社に頼らず自分の力で食えるようになりたい。
毎日ワクワク生き生きと過ごしたい。

でも、、、こんな自分にもできるんだろうか?
守るものもあるし、起業なんてはじめて。
一体何から始めればいいの?
起業したいけど売るものもないし、これといった夢もない・・・
何から始めたらいいかわからない。。。
手続きは?税金は?どうすればいいの?

という人にオススメです。
 ⇒1人ビジネス起業法☆4枚組無料DVD☆ それとも、起業をあきらめますか?



西田光弘さん



人気ブログランキングへ

fc2ranking


  その他のブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 ネットビジネス聖書(バイブル) 45時間の映像で3ヶ月で21億円を売り上げた秘密を
 この教材の提供者は僅か3か月で21億円を稼ぎ出している小島さん佐藤さん、伊勢さん村上さんの伝説の4人なので、稼げる「本物のノウハウ」である事はほぼ間違いないでしょう。学生、サラリーマン、専業主婦、高齢者に至るまで、現在、続々と購入者が増えていっているようです。



スポンサーサイト

テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

Keyword : フェイスブック Facebook 上場 株式上場 米ナスダック市場 ナスダック 資金調達 IPO 株式公開 起業セミナーDVD

コメントの投稿

Secret

フリーワーク募集

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集中です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


☆ブログランキングをポチと押しました。
最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Yahoo!天気情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。