

30年間の成果、1回充電で350km走るEV


  こんな記事発見 ! ! . . .
  電気自動車(EV)の技術開発を産学連携で進める新興企業「シムドライブ」は28日、1回の充電で351キロ・メートルを走れる第2号試作車「シム・ウィル」を発表した。

  各車輪にモーターを内蔵して動力の効率を高めたほか、ドアに繊維強化プラスチックを使って重量も軽くした。1回の充電で走れる航続距離は、昨年発表した1号試作車より3割程度伸びた。日産自動車のEV「リーフ」の2倍近くにあたり、ガソリンに換算すると1リットル当たり60キロ・メートル以上走る計算という。
  電池など走るための部品をすべて床下に置く構造で、高級車並みの室内の広さを実現したという。

  開発には、東レや旭化成、仏自動車大手プジョー・シトロエン・グループや独自動車部品大手ボッシュなど内外の34団体が参加した。
シムドライブは試作車の開発のみを行い、生産や販売は他の企業に委ねる。2014年頃の量産化を目指す。
  清水浩社長(慶大教授)は「過去30年間の開発で最高のEVができた」と強調した。  (元記事はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)


  SIM-Drive




シムドライブ、EV試作2号車が完成/神奈川新聞(カナロコ)



honmamondvd1.jpg
  ホンマもんの成功法則DVDBOXセット ビルゲイツを超える、日本人大富豪の成功法則

  こんにちは、ブログ管理人の青い鳥です。
今日のご案内だけは絶対に見逃さないでください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なぜなら、あなたの人生を変える出会いになるからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 いますぐ確認⇒ホンマもんの成功法則DVDBOXセット ビルゲイツを超える、日本人大富豪の成功法則

 中卒 but 大富豪
 大富豪 but 世界一気さく
 大富豪 but 世界一さわやか
こんなイカした大富豪がいます。
しかも。

バリバリの日本人です。しかもー
バリ島に住んで世界中の人をハッピーにしています。(誇りです!)

  そんな大富豪から、あなたへ本物の、
いえ、ホンマもんの成功法則が届いています
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
TVでも話題沸騰の大富豪が、
日本のビジネスリーダーたちも虜にする大富豪が、
推定資産バケラッタ級を築いた生きた成功法則を
周りを幸せにしながら成功する本物の成功法則が公開されました。

  本物の成功法則の扉はこちら
 いますぐ確認⇒ホンマもんの成功法則DVDBOXセット ビルゲイツを超える、日本人大富豪
※周りの人を幸せにしたい人だけご覧ください。

  インドネシア、バリ島―。

世界中から旅行者が集まる
神々の島。

世界有数の観光地でもあるこの島に、
現地でも知らない人はいないくらい有名な
ある一人の日本人大富豪が住んでいます。

  その大富豪の名前は丸尾孝俊(まるおたかとし)。

社員5000人、20社以上の会社を経営するオーナーであり、
20軒以上の自宅を構える正真正銘の大富豪。

そんな世界的な大富豪のことを、
みんなは畏敬の念を持って“神様”と呼びます。

間違いました。^^
そんな世界的な大富豪のことを、
みんなは親しみを込めて
なんと“兄貴”(アニキ)と呼びます。

なぜなら、その大富豪は、
親分肌で、見た目もけっこういかつく、
いかにも“兄貴”という感じなのですが、
どんな人にも優しく、その言動すべてが、
ものすごくさわやかで、気さくな愛情一杯の人なんです。

 大富豪 but 気さく

このギャップがメチャクチャ
素敵でしょう。

おそらく、
「気さくな大富豪ランキング」があれば、
ビルゲイツをはるかに引き離して、
ダントツ世界一でしょう。^^

 ・大富豪の成功哲学
 ・人の動かし方。応援のされ方
 ・ビジネスのはじめ方。拡大のさせ方。
 ・お金の哲学
 ・大富豪の資産運用法
など、今まで誰にも教えてもらえなかった、
数々の秘訣を本当に気さくに教えてもらいました!
何より、聞いた事は全部きちんと答えてくれるんです。

  これまで多くの著名人や
成功者と呼ばれる方々にお会いしてきましたが、
兄貴の話は衝撃的です。

そんな兄貴の話、あなたも聞きたくないですか????

  ▼いますぐ聞きたい! という方はクリック
 ⇒ホンマもんの成功法則DVDBOXセット ビルゲイツを超える、日本人大富豪の成功法則

  しかも兄貴は、
気さくなだけではありません。

メチャクチャさわやかなんです。

「さわやか?」

  はい、さわやかというのは、
清々しい、気持ちがいいという意味です。

お金の稼ぎ方もメチャクチャさわやか
お金の使い方もメチャクチャさわやか
ビジネスのはじめ方もメチャクチャさわやか
人間関係もコミュニケーションもメチャクチャさわやか
人に会うときもメチャクチャさわやか
アドバイスや言動もメチャクチャさわやか

全部さわやかなんです。

  だから、ビジネス書や
これまでの成功法則にありがちな

「人を出し抜かなければ成功できない」
「この方法でウン千万稼いだ!」
「きれいごと抜きでとにかくお金が儲かれば良い」
「使えない奴はクビにしろ」
「マーケティングと戦略が大事だ」
「良い人脈を構築しろ」
そんな私たちが聞かされてきたような、
巷にあふれる成功法則、成功の秘訣が陳腐に思えてくるのです。

  もっと“さわやか”なのです。

だから、
成功法則に詳しい方も
自己啓発が好きな方も
あるいは、逆に、そういう成功法則や自己啓発が苦手な人も、
ご満足いただけるでしょう。

まさに大富豪の活きた本物の成功法則です。

  ▼いますぐ知りたい! という方はクリック
 ⇒ホンマもんの成功法則DVDBOXセット ビルゲイツを超える、日本人大富豪

  気さくで、さわやかな兄貴の周りには、
だから常に人が絶えません。
しかもみんな笑顔でハッピーで楽しそうです。

日本のビジネス書著者やセミナーリーダー
有名コンサルタントやインターネット界の大物など
各界の著名人が足しげく通い、兄貴の話に耳を傾けます。

世界的なVIPからごく普通の人まで、
世界中から、毎日数十人の来客がありますが、
その全員に気さくに会いまくります。

朝早くから、夜遅くまで
いえ、明け方まで語りまくります。

夜明け前に寝て、朝普通に起きてるくらい、
しかもそれを×365日繰り返すくらい、スーパータフなのです。

  そんな兄貴が…
そんな世界的な大富豪の兄貴が…

貴重な貴重な時間を割いて、わたしたちに、
大成功の秘訣を直接教えてくれます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  ただし、期間限定ですので、
ぜひ、いますぐご覧ください。
 ⇒ホンマもんの成功法則DVDBOXセット ビルゲイツを超える、日本人大富豪の成功法則

PS:兄貴の話は、ビジネス、お金儲け、人間関係、幸せ、
  プライベートなどすべてに活かせます。しかもさわやかです!

honmamondvd1.jpg



人気ブログランキングへ
fc2ranking



あなたの欲しい情報見つかります
クリック !


  他のブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 19万8千円の(元)高額アフィリ塾が無料 ! アフィリエイトマスター講座
 ★3/27(火)から3/30(金)の4日間限定  受講生から月10万円・30万円・50万円・100万円といった成果続出のアフィリ塾が、その 1.ノウハウ 2.ツール 3.サポート を1ヶ月分無料でプレゼント! さらに、アフィリエイトで成果を出す「4つの特典」も無料でもらえます。




テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

Keyword : 電気自動車 EV シムドライブ シム・ウィル 試作車 電気自動車開発 清水浩 自動車 慶大 ホンマもんの成功法則

コメントの投稿

Secret

最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Yahoo!天気情報
