スポンサーサイト


7カ月ぶりに一時1万円台回復 日経平均


  こんな記事発見 ! ! . . . 
  9日の東京株式市場は、ギリシャの債務削減交渉が前進したことや、円安が進行したことから、日経平均株価は大幅に上昇し、一時、1万円の大台を回復した。取引時間中に1万円台を回復したのは、昨年8月1日以来、約7カ月ぶり。

  9日の日経平均株価は、前日比160円78銭高の9929円74銭。
  EU(欧州連合)などのギリシャ支援の前提となるギリシャの債務減免交渉で、民間投資家の大半が国債交換による借金の棒引きを受け入れることを表明したことから、欧州債務危機への先行きに対する懸念が和らぎ、前日の欧米の主要な株式市場は軒並み上昇した。

  この流れを受けて、日経平均株価は大幅に上昇。一時、10007円62銭まで値上がりし、上げ幅は238円超と今年最大となった。
  9日の東京外国為替市場で円を売ってドルやユーロを買う動きが強まり、円安が進んだことで、自動車や鉄鋼、電機などで買い注文が優勢となった。ニコンやNKSJホールディングス、ファーストリテイリングなど幅広い銘柄が昨年来の最高値を更新。東証1部の売買代金は2兆3111億円で、東日本大震災直後の昨年3月17日以来の水準となった。
(後略) (記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、産経新聞に帰属します。)


  株式 :マーケット :日本経済新聞
  東証 : 東京証券取引所 日報



日経平均一時1万円台回復、7か月ぶり (tbsnewsi)



クリック !
  神龍CLUB 年収4000万円くらいであれば1人で到達が可能

  ブログ管理人の青い鳥です。
ヤバそうな起業塾を見つけました。
  神龍CLUB 年収4000万円くらいであれば1人で到達が可能

  そうです、あのドラゴンボールに出てくる
神龍をモチーフにした企画から始まった
情報起業家育成塾のプログラムです。

「何だこれは、ふざけた名前だな。」
と、最初は思ったのですが、、

12時間労働の工事ではたらくおっさん、シングルマザー
情報コレクター、70代のおばあちゃん、自分を出せないサラリーマン
和菓子屋の店長、うつ病ニート、フリーター、
会社の辞職を余儀なくされた男、同一性生涯、うつ病を抱えた方、
私立教師、陶器職人、美容師オーナー
ネイリスト、スペイン在住の日本人、マニラ在住の日本人、
一級建築士、税理士、登校拒否をした引きこもり、
グレーな企業で働く男、奴隷労働を余儀なくされていた女性
情報ビジネス中級者、健康オタク、秋葉系、おじいちゃん、
飲食店の雇われ店長、大学教師
様々な人間がわずか16週間で0からどこでも自分の力で
稼ぐスキルと将来の保証を手に入れてしまいました。

本当に、何でも夢をかなえる龍がこの世に
降りてきて魔法をかけたかのような成果です。

  この神龍CLUBでは

・軍資金0、実績0、人脈0でも極めて短期間で
 大きな収入を発生させることができる。

・自分の好きな事でお客さんに感謝され、お客さんの
 人生を変えながらお金を稼ぐ事ができる。

・年収4000万円くらいであれば1人で到達することが可能

・オーナーのように不労所得化にまで持っていくことも可能。

・HTML等の難しい知識が一切必要無い

・訓練しながらお金を稼ぐ事が出来る

・沖縄やタイ、ヨーロッパなどに
 旅行をしながら稼ぐ事が出来る。

・最も敷居が低くネットビジネス未経験者でも
 最短でネットでお金を稼ぐ事が出来る。
というネットで珍しい『不労所得化』にまで
踏み込んだビジネスモデルを教えてくれています。

  3月23日までの応募なので
人生を変えたい方は下記を見ておくことを
強くお勧めします。
 ⇒ 神龍CLUB 年収4000万円くらいであれば1人で到達が可能

  ここで話している講師の二人は、一見若そうですが
かなり面倒見が良く信頼できる人間なので安心して下さい。

サポートとコンテンツの質は
日本トップクラスだと思います。

  ☆情報起業家育成塾 神龍CLUB の特長 

・購入者の成功確率は51%という驚異的な結果
 
・毎日提出されている課題を1つずつこなしていけば
 16週間後には月額20万円を稼ぎ出すキャッシュマシン
 ブログが立ち上がります。

・16週間のプログラム中
 7週間以内であればいつでも退会可能
 (途中で退会すれば7週間で手渡される40時間以上の
  コンテンツを全て無料で受け取る事ができるということです。)

・16週間のプログラム後、収益が発生しなければ返金

・行動させる事にフォーカスした参加したら
 嫌でも成功してしまうプログラム

・全てのコンテンツは96時間以上

・ブログの開設から、テーマ設定、リサーチ、コピーライティング
 マーケティング、ターゲティング、自己啓発、マインドセット
 Webスキル、コンサルティング、セールスレター、プロモーション
 ヒモ見込み客を引き寄せる方法、収益のシステム化(不労所得化)
 まで全てを伝授

・参加者は一丸となってステップバイステップで
 毎日課題を提出する仕組み、仲間ができる。

このように
プログラムに自信がありますので返金等のリスクは
全て請け負います。


  ★僕の友人からあなたへメッセージを
預かってきましたので、是非聞いてださい。

白石達也という人物です。
---・---・---・---・---

  初めまして、
白石達也です。

今日は僕の素晴らしい友人から、
あなたへご紹介頂く機会を頂けた事、

そしてあなたと小さなご縁を持てた事に
深く感謝しています。

僕のお父さんはJALで働いていましたが
あの“鉄壁”で『絶対に潰れない』と言われていた
日本航空でさえも潰れる時代に突入しました。

毎日「明日にでもJALが倒産するのではないか。。」と
既に50を過ぎた父はビクビクしながら毎日を
過ごしていました。

大きかった父の背中が、しょんぼりと小さく見えた。

もし潰れてしまったら、ずっと中間管理職で働いてきた
父としては特別なスキルを持っていた訳ではないので

再就職をしろと言われても、
単純作業の繰り返しである

『誰でもできる時給の低い機械の代わりのような
 やりがいの無い仕事』

で毎日を過ごさなくてはなりません。

  リーマンショック、JALの崩壊、内定取り消し
という環境の中で僕は就職活動を行っていたのですが

父が毎日しょんぼりとうなだれ、髪の毛を
掻きむしっている姿を見ているうちに

「これからの時代は自分で稼げる力を持たないと
 安心して生きていく事は出来ないぞ。。」

という危機感を抱き、
就職を辞めて起業を決意しました。

とはいっても、

大学3年生だった当時、お金もなければ
人脈も無ければ軍資金もありません。

完全な『持たざるもの』です。

「どうしたら自分でお金を稼げるように
 なるのか・・」

と考えていたところ行き着いたのが

ブログビジネス。

というビジネスモデルでした。

  毎日記事を更新して、お客さんと
メールのやり取りをする。

という単純な流れを、試行錯誤しながら
お金を生み出す流れを工夫して行なって
みたところ

130人のブログ訪問者が3日の間に
84万円という金額を僕の銀行口座に
振り込んでもらう事に成功しました。

これを見た時は
「よっしゃ!」

と一人でガッツポーズし
一瞬イスからケツが浮きました。

当時、HTMLなど全くわかりません。

ブログを更新していた『だけ』で
お金が振り込まれてきました。

しかも、その時に掛かった費用は
1円もありません。

貧乏大学生だったのでお金なんて
ビタ1円かけられる余裕はありませんでした。

そのような中で、自分の力で収益を
発生させたので

「これで俺は食べていける、食べていけるんだ!」

と、試行錯誤を続けていたところ

ブログの可能性は無限大であり
『不労所得化』にまでもっていける
道筋があるところまで辿り着きました。


  今では100万以上の利益が
『ブログの更新を何もしなくても』
1年以上毎月定期的に入ってきています。

なので、もし僕が今、会社に入り、

クビ
というメールが僕のボックスに届いたら

メールを開封し、『返信』をクリックした後
カタカタとキーボードで

こんなクソ会社二度とくるかバカ
と入力してから
1秒のためらいも無く『送信』をクリックし、

全ての荷物を回収して颯爽と会社を後にし

「ハッ!」
と一瞥しながら会社のビルに向かって
中指を突き立て、

そのまま、その足で空港にでもいって
タイ行きの飛行機をJALで取り、

タイのビーチでハンモックに揺られながら
ジロジロといやらしく女性の躯をみながら
パフェを飲もうと思います。

タイにあきたら、ドイツの黒ビールと一緒に
ジューシーな肉汁がしたたるソーセージを
つまむのも楽しそうです。

日本に帰ってきたらオシャレな
タワーマンションに引っ越し、夜景の
綺麗な部屋で友達を誘って自宅で音楽を
かけながらパーティーをし、ビジネスの
話しで盛り上がった後は

クラブに行って女の子を引っ掛けるのも
楽しいと思います。

  実際に、働かなくてもブログから勝手に
お金が入り続けてくるので

ようは好きな事が何でもできる生活を
手に入れる事が出来るのです。

というと
「白石さん、自慢話しはもう充分です。」
といわれてしまいそうなのですが、

これからはあなたもこうした生活を
送る事ができるのが21世紀であり

例え今、馬車馬のように働いている
“持たざるもの”であったとしても
自由になるための突破口が存在することを
伝えたいのです。


  実際に、僕がお金も人脈も実績も無い
ただの大学生の時からコツコツと
ノウハウを紡ぎ上げ

不労所得化まで達成した
“ブログビジネスの全て”

を伝授する塾を開催したところ

・74歳のおばあちゃん
・税理士、サラリーマン
・フリーター、ニート
・情報コレクター
・うつ病の引きこもりの方
・和菓子やのおじちゃん
・陶器職人
・工場長のおっさん
・メガネキノコ
・無職
ありとあらゆる環境の人が
16週間以内に収益を発生
させることに成功してしまいました。

  その概要が下記のビデオに収められて
いますので

自分でお金を稼ぐ力を付け、

会社から妙なメールがきても
ニヤリと余裕の笑みを浮かべて
大切な家族を守る力をもちたい人は

応募が終了しないうちに
今すぐに確認しておいて下さい。

  会社に中指を突き立てる:
 ⇒ 神龍CLUB 年収4000万円くらいであれば1人で到達が可能

ありがとうございます。

白石達也
---・---・---・---・---

  彼は、25歳とまだ若いのですが、
実際194名の会員さんの責任を全て背負い

成功率日本一のプログラムを作り出した
かなり責任感が強く信頼できる人間なの
で安心して下さい。

サポートとコンテンツの質は
日本トップクラスだと思います。

  とても、信頼できる人物なので
是非チェックしてみて下さい
 ⇒ 神龍CLUB 年収4000万円くらいであれば1人で到達が可能


クリックお願いします


  その他のブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 【 ゴッドハンド ハイブリッド 】 成約率8%・サイトやブログを安定上位表示、さらにキャッシュポイントもアクセスアップも自由自在なアフィリエイトツール!
 ★☆「ゴッドハンド ハイブリッド」は、SEO対策として被リンクを獲得するサテライトブログの管理をしながら、キャッシュポイントも埋め込めるツールです。登録した複数のブログに設定したアンカーテキスト(被リンク)が、挿入された記事が自動で投稿されます。またその記事には自動でキャッシュポイントを挿入させることも可能です。ブログサービスおよびASPは各3種類ずつ対応しており、いろいろと応用可能。Youtubeの動画も挿入可能です。



スポンサーサイト

テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

Keyword : 東京株式市場 株式市場 日経平均 東京市場 東証1部 主要株価指数 1万円台回復 東京マーケット ブログアフィリエイトツール

コメントの投稿

Secret

最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Yahoo!天気情報
