

ポータルサイト「livedoor」、ユーザーID数が1,000万人を突破


  こんな記事発見 ! ! . . .
  NHN Japanは24日、総合ポータルサイト「livedoor」のユーザーID数が1,000万人を突破したことを公表した。2月18日(24日集計)に突破したとのこと。

  「livedoor」は、2003年11月に、ライブドアがそれまで提供していた各種Webサービスを「livedoor」へ統合することからスタート。同時にそれまで各種サービスごとに提供していたIDを、すべて「livedoor」へと統合し、ユーザーID数250万人超となった。
現在、「livedoor」全体で月間約68億ページビュー(2012年1月末現在/NHN Japan調べ/モバイル・スマートフォン含む)、月間ユニークユーザー約4,400万人(2012年1月末現在/コムスコア調べ)となっている。なおブログサービス「livedoor Blog」は開設者数約460万人(2012年1月末現在)となっている。

  ちなみに、スマートフォンの急激な普及拡大により、月間ページビューでは、約68億ページビューのうち、約2割弱である約12億ページビュー(2012年1月末現在/自社調べ)をスマートフォンが占めているとのこと。 (元記事はこちら・・・ 引用元:この記事の著作権は、RBB TODAYに帰属します。)


  livedoor
  ポータルサイト「livedoor」ユーザーID数 2012年2月で1,000万人を突破! - プレスリリース 2012年 - プレスルーム - ライブドア



livedoor Blog講座 Chapter.1 「ブログ開設の流れ」




  なぜ?わずか1サイトで、3年間で1億5000万円を稼げたのか?

  こんにちは、篠原一貴です。

  私は、5年前の22歳の時に会社を立ち上げ、
今では一人で年商5000万円ほど稼ぐ会社に成長出来ました。

年商5000万円というと、会社としては小さいと思うかもしれませんが、
アフィリエイトでの稼ぎがメインなので、
年商=ほぼ利益に繋がるというような感じです。

  そのきっかけとなったのは、今回ご紹介するノウハウによってでした。
   ↓ ↓ ↓
   24歳の若者が月収800万円

  それまでは、色々なノウハウや情報を収集しては、
実践といったことを繰り返していました。

しかし、このノウハウに気づきサイトを立ち上げたのが、
私が23歳の2008年。

爆発的に結果が出るノウハウを追い求めて、
日々試行錯誤をしていましたが、
ついにある日、現在のような結果が出るノウハウにたどり着いたのです。

その日からというもの、自分のサイトにはアクセスと収益が右肩上がり。
雪だるま式に増えていったのです。

  一回安定的に構築された私のサイトは、
それ以降の2012年の現在になっても稼ぎ続けてくれています。

この3年間でグーグルやヤフーの検索エンジンは
何度もアルゴリズムが更新されましたが、
私のサイトはあるBIGワードで1位を維持しています。

あまりに安定性が高かったので、
途中から被リンクを充てる事を怠っていました。
しかしながら、
2012年の現在でもそのBIGワードでは1位に君臨し続けています。

  私の今の日々の生活はというと、
サイトの更新などが週に2回ほど。

それもバイトやパートナーにお任せしていますので、
ほぼやることがない状態です。

たまにサイトアクセスアップのノウハウを知るために、
セミナーなどに参加するといった日々です。

そしてあまりにも暇な時間が出来たので、
24歳で六本木住んでみたり、西麻布に住んだりしてみました。

そこで得た人脈を通じて、
今では非常に楽しい毎日を過ごしています。

時間に余裕があるので、
新しいビジネスチャンスを探すことに力を注いでいます。

 3年間ずっと変わらない生活をしてきましたが、
現在27歳となり新たな挑戦として
今回このノウハウを世の中に広め、
私の弟子達と同じようにもっと多くの稼ぐ仲間を作りたいと思い、
篠原塾を開講することになりました。
  ↓ ↓ ↓
  なぜ?わずか1サイトで、3年間で1億5000万円を稼げたのか?

  僕は、自分が稼ぎたいというより稼いでる仲間を増やして、
楽しく遊びながらお仕事をしたいという夢があります。
篠原塾を開催する理由はそこにあります。

今では弟子たちの方がはるかに稼いでいるといった、
なんとも悲しいような嬉しいようなといった感じです。

やはり稼いでいる仲間が増えてくると、
自分たちもいい刺激になりますし、
そういった仲間と色々な会話をしていくのは楽しいものです。

  あなた自身にも稼いで頂き、
一緒にステップアップ出来る日を楽しみにしています。

  ★日本でまだ3人しか知らない
門外不出の極秘ノウハウを知りたい方はこちら
  ↓ ↓ ↓
  なぜ?わずか1サイトで、3年間で1億5000万円を稼げたのか?



クリックお願いします



あなたの欲しい情報見つかります
クリック !


  その他のブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 収入爆発 ! 【6ステップ実践道場】 61歳のおじさんでも出来た、サイトアフィリエイトの王道を太田有哉が教えます ただ今、ノウハウを無料公開中! 実践者の成果報告公開中! 募集期間はまもなく終了
 ☆収入爆発 ! サイトアフィリエイトの王道を太田有哉が教えます  副業で収入が得られたら素敵ですよね?  仕入れに行ったり、発送業務がなかったら楽ですよね?  そういう事を可能にする方法があるんですよ。サイトアフィリエイトと呼ばれる分野です。初心者サポートに力をいれている塾が、この度2期生の募集をしています。61歳のおじさんでも月に20万ほど稼げているみたいです。




テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

Keyword : livedoor ポータルサイト ライブドア スマートフォン NHNJapan ライブドアユーザー インターネットサービス インターネット企業 ネットユーザー

コメントの投稿

Secret

最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Yahoo!天気情報
