スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年度予算案 欧州危機「対岸の火事ではない」 主要国で最悪、借金大国



 こんな記事発見 ! ! . . .  平成24年度予算案は3年連続で新規国債発行額が税収を上回る異常事態となり、国の債務残高は膨らむばかりだ。
  欧州債務危機で、市場は「国債の信認」に厳しい目を向けている。国債の国内消化や経常収支の黒字、増税余地を根拠とした「日本は欧州と違う」との楽観論も危うい。
  主要国で最悪の「借金大国」である日本にとって、債務危機は決して「対岸の火事」ではない。

 ◆IMFが警鐘鳴らす
 「財政の持続性をめぐる市場の警戒心から、日本国債の利回りが突然跳ね上がる恐れがある」

  国際通貨基金(IMF)は11,12月と立て続けに日本の財政の危機的な状況に警鐘を鳴らす報告書を公表した。最も問題視しているのは、支出が収入を上回り、赤字を穴埋めするために借金を重ねる構造だ。
(中略)

  それでも、日本で危機が顕在化しないのはなぜなのか。理由は3つある。
  1つは、国債の国内消化だ。日本が発行する国債の9割以上は、国内の個人や企業が持つお金で購入されている。支えるのは、約1400兆円に上る個人金融資産だ。その多くが銀行預金や郵便貯金に預けられ、金融機関が国債を大量に購入し保有している。
  2つ目が、海外とのモノやサービス、投資などの取引状況を示す経常収支の黒字だ。日本は海外で稼いだ資金が企業や個人に蓄えられ、国債を買い支えている。
(中略)
  3つ目が増税余地。日本は消費税率が5%なのに対し、欧州は軒並み20%前後。今後の増税によって財政再建が十分に可能というわけだ。

  だが、3つの根拠はいずれも危うい。個人金融資産は、高齢化に伴う貯蓄の取り崩しで、「32年ごろまでに債務残高を下回り、吸収できなくなる」(エコノミスト)と指摘されている。
  経常収支も、経済産業省が現行の円高水準が続けば、産業空洞化が進展して貿易赤字が定着し、「2010年代後半には赤字に転落する恐れがある」との分析を公表した。歳出削減を置き去りにしたままでは、消費税増税に対する国民の納得を得るのは難しい。

  市場が、日本国債の「暴落リスク」を意識し始めるのは時間の問題だ。長期金利が1%上昇すると、利払いなどの国債費が2.5兆円膨らみ、消費税率1%の増税分が帳消しになるとの試算もある。
  IMFは「成長を促進する構造改革と財政健全化が不可欠だ」と警告した。火の手は足元まで迫っている。(本田誠) (記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、産経新聞に帰属します。)


  国際通貨基金



国内格付け機関、日本国債を格下げ



  Clubチャーリー年間会員 ゼロから最短で1億つくる3つのステップ ! !

  トータル7万時間の試行錯誤と実践で完成しました。
これがあなたが最短で資産を倍増させる方法です。

 「 ゼロから最短で1億つくる3つのステップ ! ! 」

  「1億っていうのは全員できる。
10億だって10年あれば、不可能ではありません―」
信じられないような話ですが、実話なのです。

10年前―
自己破産した日本人男性が、
逃げるように香港へ降り立ちました。

学歴は中卒・・・

もちろん英語も
中国語もしゃべれない状態。
知り合いやコネがあったわけでもない。

この男性に果たして
未来はあるのでしょうか???

  ・・・・・10年後。
彼は大手を振って日本に帰国しました。

聞けば、総資産は180億円を超え
日給1000万円も
稼ぎだす男となっていたのです・・・

  現在は、1ヶ月に何カ国も移動しながら、
海外投資の第一人者として、自らが先頭に立って実戦。
成果のあった案件だけを、氏を慕う仲間たちに教えています。

そして、同じように学び、実戦した人から、
数え切れない成功者が生まれています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いったいこの10年間で、
彼に何が起きたと言うのか??

  自己破産からのマイナススタート。
わずか10年と言う期間で、
どのようにして、
大富豪へと昇りつめたのか?

もし、彼のその手法を知ることで…
サラリーマンやOLでも、
そして現在、自己資金がゼロの人でも、
今までにないスピードで億の資産を
構築することができるとしたら・・・

  あなたもその具体的な方法を
知りたいですよね?

その夢、今この瞬間に叶えます!
^^^^^^^^^^^^^^^^^
「え!? どういうこと??」

  はい、実はこの大富豪が極秘に来日し、
「年収300万から最短で資産1億作る方法」を赤裸々に語った、
シークレットセミナーがあります。

そして・・・これ以上は言えません。
ご自身で確認してくださいー。

  ただし、期間限定となります。
12月28日(水)まで

昨日から募集を開始してまもなく受付終了。
いますぐどうぞ!
 →Clubチャーリー年間会員 ゼロから最短で1億つくる3つのステップ ! !

PS:メールアドレスの登録も不要です。
  アクセスしたらすぐ見れます
  いますぐ、何もかもストップしてご覧ください。

PS2:ちなみに・・・・
   サイトを読み進めればわかりますが、
   あなたも『世界一受けたい大富豪の授業』を受講し、
   もしこの大富豪から直接学びたいと思ったら・・・
   なんと、その場で夢が叶います。
   
   大富豪が直接1億の資産をつくる方法を指南してくれる
   プライベートクラブへの招待状もついています。
 →Clubチャーリー年間会員 ゼロから最短で1億つくる3つのステップ ! !


「原点から現在までの道のり」


 「 2012年以降、お金を殖やし・守る具体的な方法を教えます。 」

今年もあと数日。
2011年は、私たち日本と日本人にとって、
一生忘れられない1年となりました。

震災と原発
歴史的円高。
アメリカ財政危機
ユーロ危機

誰も経験したことがない
未曾有の時代に突入しています。

あなたは、2012年以降、
自分のお金を守り、維持し、そして殖やすことができますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その勉強をしていますか?
その準備をしていますか?
その対策をしていますか?

もし答えが「No」なら…


  ぜひ、あなたにお伝えしたい
シークレットな情報があります。

自己破産から、5年で10億を稼ぎ、
リーマンショックを乗り越え、
今や推定資産180億、
日給なんと1000万という大富豪が、

2012年以降の激動の時代を乗り切り、
お金を守り、殖やすための戦略とノウハウを教えます。

  その大富豪とノウハウ
 →Clubチャーリー年間会員 ゼロから最短で1億つくる3つのステップ ! !

  ★この大富豪が極秘セミナーで語った内容の一部です…

>>>>>どうやって資産1億を創り出すのか?その方法は?<<<<<
「誰でも資産1億になることはできる」のはなぜか。
誰でもミリオネアになれる秘密のメカニズムと具体的なテクニックを図で公開。
実際にやることは3ステップだけ。その3ステップとは―?

>>>>>推定資産180億の大富豪の「原点から現在までの道のり」を告白<<<<<
なぜ、一度成功した氏は、自己破産することになったのか。
そして復活できた理由は? 自己破産から学んだ生の体験談を嘘偽りなく公開。

>>>>>2012年以降、投資から絶対外せない“ただ2つの国”とは?<<<<<
世界中で投資をしてきた大富豪が
「もうここしか残っていない」という たった2つの国とは? またその理由とは?

>>>>>今後の世界情勢の予測と私たちが最優先ですべきこと<<<<<
ユーロ危機、米ドル不安、日本の財政赤字、震災と原発、超円高…
先が見えないいま日本人のわたしたちが最優先でやるべきこととは?

>>>>>最短で資産が雪だるま式に増える最強の投資スキーム<<<<<
7万時間の試行錯誤と実戦で完成した、最短で資産を倍増させるスキーム
「●●投資メソッド」を図解で公開!!

>>>>>大富豪の壮大な使命とその理由<<<<<
使命は、 『10年後、資産1億の投資家を1000人生み出すこと』
・・・あなたはその1000人に入る覚悟はありますか?

…etc、
世界の投資で勝ち続けた男だからこそ語れる
真実の話ばかりです。

  間違いなく2012年は激動の時代になります。
その前に、備えあれば憂いなし。
まずはこちらの動画をご覧ください。
 →Clubチャーリー年間会員 ゼロから最短で1億つくる3つのステップ ! !

PS:メールアドレスの登録も不要です。
  アクセスしたらすぐ見れます
  いますぐ、何もかもストップしてご覧ください。

PS2:ちなみに・・・・
   サイトを読み進めればわかりますが、
   あなたも『世界一受けたい大富豪の授業』を受講し、
   もしこの大富豪から直接学びたいと思ったら・・・
   なんと、その場で夢が叶います。
   
  大富豪が直接1億の資産をつくる方法を指南してくれる
プライベートクラブへの招待状もついています。
 →Clubチャーリー年間会員 ゼロから最短で1億つくる3つのステップ ! !


クリックお願いします



あなたの欲しい情報見つかります
クリック !


  その他のブログ紹介
 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 ロトオロチ(LOTO OROCHI) たった8口の購入で驚愕の1億2千万円をたたき出したモンスターシステム
  販売開始から連続当選を続け、現在、ロト業界で注目を集めている予想システムをご存知でしょうか? 『ロトオロチ~LOTO OROCHI~』というシステムです。たった8口の購入だけで年間トータル獲得金額は、驚愕の1億2千万円をたたき出したモンスターシステムです!!



スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

Keyword : 新規国債発行 債務 政府債務 IMF 国債 債務危機 債務残高 日本国債 財政 資産形成

コメントの投稿

Secret

最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Yahoo!天気情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。