スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の相場、エコノミスト予測 株1万3000円、1ドル100円も


  こんな記事発見 ! ! . . .
  安倍晋三政権の経済政策への期待感と、円安の追い風を受け、年初来高値を更新して締めくくった平成24年の東京株式市場。25年は、円安・株高の勢いを続けることができるのか。民間エコノミストによると、株の高値は1万3千円、円ドル相場の底値は1ドル=100円と強気の予測もある。

  「年明けの株式相場を牽引(けんいん)するのは、日銀の金融政策の強化と、新体制への期待感」。富士通総研経済研究所の米山秀隆上席主任研究員はこう指摘する。
  市場では日銀が1月21,22日の金融政策決定会合で2%の物価目標導入に踏み切るとの観測が支配的。4月の白川方明総裁の任期切れを受け、物価目標政策に積極的な人材を軸に後任選びが本格化し、デフレ克服の期待が高まる。

  しかし、世界経済は楽観できない。米国の「財政の崖」問題や欧州債務問題への懸念が再燃、「株価の上値を抑える」(SMBC日興証券の牧野潤一チーフエコノミスト)可能性もあるほか、日中関係悪化が長引くリスクも残る。海外リスクは輸出企業の株価に影響を与えかねない。

  次の焦点は、夏の参院選を乗り切った安倍政権が、本格的な経済政策に乗り出すときだ。株価の上下幅が大きくなるとの見方が強く、市場は輸出の回復を頼みにする。第一生命経済研究所の嶌峰義清首席エコノミストは「米経済が本格回復し、円安ドル高が加速する」と期待を込める。
(後略)
(記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、産経新聞に帰属します。)

  米山 秀隆 : 富士通総研



首相、年明け早々の経済対策策定 指示 (tbsnewsi)(12/27)



クリック !
  マナブ式FX完全マスタープログラム 50万円の元手をなんと1年で6900万円にした技

  今晩は。ブログ管理人青い鳥です。
いつも私のブログをご覧頂き、
まことにありがとうございます。

  今日ご紹介したいのは、個人投資家から信頼を集めている
カリスマトレーダー、斉藤学さんの教材です。

斉藤さんは1年で50万を6900万円するなど、
凄い実績を持ち、今も7000人を超えるメルマガ購読者に、
勝率約8割という高い精度のシグナルを無料で配信し、
その実力と姿勢から、厚い信頼を集めているという凄いトレーダーさんです。

  そんな斉藤さんの提唱する”マナブ式FX”手法の全てを
まとめた教材が遂に販売開始されました。

詳細はこちらで確認可能です。
 ⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム 50万円の元手をなんと1年で6900万円にした技

  どこの業界にもカリスマと呼ばれる人がいますが、
斉藤学さんは、ただのカリスマトレーダーではありません。

まず、その実力はメルマガ上のシグナル配信で、
リアルタイムに、これまでにも結果を出してきたことから
間違いありませんが(一昨年くらいから続けているそうです)、、

  更に、そんな凄腕のトレーダーでありながら、
今も専門学校講師として働く、
カリスマサラリーマントレーダーなのです。

「サラリーマンは時間が無いから稼げない...。」
「サラリーマンは仕事が忙しいから他に何も出来ない..。」

  もし、あなたがこんな事を思って諦めているなら、
是非この教材を手にして頂きたいと思います。
 ⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム 50万円の元手をなんと1年で6900万円にした技

  斉藤さんは、これまでも帰宅後の空き時間を使って
トレードで結果を出してきました。

この教材では、サラリーマントレーダーだからこそ分かる、
帰宅後2~3時間のトレードで結果を出すことができる、
ノウハウを教えています。

昨今の投資商材の中には、
売れればいいやで、適当な商材を作って販売している
販売者も多数見受けられますが、

  この教材は公開するまでに、
斉藤さんのメルマガ上で、モニターさんを募り、
実際に3週間という期間トレードをしてもらいながら、
教材のブラッシュアップと、実際に結果を出せるかどうかの
再現性をテストされたとい言います。

相当な念の入れようです^^
斉藤さんの本気が伝わってきますね。

  しかもその結果、モニターの8割が、
実際に安定的な利益を上げられるように
なったというものです。

ここにそのモニターさん達の証言や、
取引履歴等の掲載もあります。
 ⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム

  しかも、日々、購入者から寄せられる生の声も
ものすごい量が追加されていきます。
(ページの最下部に掲載があります)

これを見ていても、
この教材がどれほど優れているかが伺えます。

  しかも、その手法も

1,”ある”インジケーターの色に注目してサイン発生を待つ。
2,サイン発生を色と音で確認して、エントリー。
3,ルール通りの簡単決済で、利益確保。
という、非常にシンプルなものとなっています。
※この表現は販売ページから拾ってます^^

さすがにこれは、要点だけをかいつまんでの表現なので、
実際のトレードはもう少し複雑ではありますが(当然ですね^^)、

にしても、実際に試してみると、
その再現性の高さに驚かされます!!

  これまで、ろくな投資商材に当たらず、
悔しい思いをしてきたなら、是非一度お試し頂きたいと思います。
 ⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム 50万円の元手をなんと1年で6900万円にした技
やっと、本物の教材が出てきたか・・という印象です。


  世界で16万人ものユーザーを抱える、
伝説的なインジケーターを知っていますか?

 “ THVシステム ”といいます。

もちろん、これだけ多くの人が使っている
インジケーターです、滅茶苦茶優秀なのは言うまでもないでしょう。

ただ、非常に多機能で、
1画面に様々な情報を一度に表示させることができる、
THVシステムですが、
その情報はほぼ100%海外のサイトにあり、
つまり英語なんですね。

  しかも、人気が高いためか、スレッド数も膨大で、
一体どういっ使い方をすれば上手くトレードで稼げるのか、
良くわからない・・汗。

英語が出来るのはもちろん、
膨大なスレッドを読み込んで、
自分で取捨選択する必要があります・・。

凄そうだけど、ハードルが高い・・汗。

  ただ、実は日本にもこの"THVシステム”の第一人者がいたのです。

それが、この方、
斉藤学さんです。
 ⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム

  斉藤さんは、独自にこのTHVシステムを
徹底的に研究し、独自のノウハウを作られました。

そして、その結果、、、

  50万円の元手を、
なんと1年で6900万円にしたのです ! !

  THVシステムと、斉藤さんのこのノウハウがあれば、
だれでも分かる色の変化で、超簡単にトレンドの変わり目を見つけ、
楽々トレンドを利益に変えることができます。

斉藤さん自身、
サラリーマンをしながらのトレーダー生活ですが、
そんな時間の無い生活をしながらでも稼げるトレード法を
身に着けているのです。

  そして、今回それをまとめた教材がこちら、
 『 マナブ式FX完全マスタープログラム 』です。
 ⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム FXで勝ちたいサラリーマンの方必見です!

  更に今なら、斉藤さんが、
自身のメルマガで配信しているシグナル配信の
ノウハウをまとめた特別マニュアル特典として付いてます!

これだけで、
2012年は100万円以上の利益が達成されているので、
後悔する前に、必ず、今のうちに手に入れておいてください。
 ⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム 50万円の元手をなんと1年で6900万円にした技

  ★マナブ式FX完全マスタープログラムの内容

・マナブ式FX完全マスタープログラムマニュアル一式(全4章)
・THVV4システムインジケータファイル
・マナブ式FX完全マスタープログラム動画マニュアル(現在20本)
・会員専用サイト
・サポートフォーラム
・365日のメールサポート

  ★付属の特典です

  【期間限定の特別特典】
  『【マナブ式FX】ポンド円・シグナル完全マニュアル』

  このマニュアルは、私が日々メルマガで配信しているポンド円のシグナルを抽出している方法をまとめたマニュアルになります。短期売買ですので、1度の利幅は大きくはないですが、2012年、既に(7月11日時点)で、1050pipsを上げているシグナルです。
つまり、1ロット(10万通貨)で取引した場合、今年に入って既に105万円の利益を上げているシグナルということです。このマニュアルだけでも数万円の価値のあるものであることは言うまでもありません。
※この特典は非常に秘匿性の高いノウハウでありますので、期間限定でのご提供となると思います。

  【他の特典】
  その他の特典につきましても、

 ・エントリー時フローチャート.pdf
 ・決済判断フローチャート.pdf
 ・マナブ式FX作業手順フローチャート.pdf
 ・為替市場の1日のスケジュール.pdf
 ・為替市場の月別特長.pdf
 ・為替相場の時間帯別特長.pdf
 ・要チェックの各国経済指標一覧
と充実しておりますし、その他にも、
解説動画が20本程、サポートフォーラムや専用の会員サイトなどもご用意しております。
 ⇒ マナブ式FX完全マスタープログラム 50万円の元手をなんと1年で6900万円にした技

 マナブ式FX完全マスタープログラム THVシステムで稼ぐ最先端手法

クリック !



あなたの欲しい情報見つかります
クリック !



人気ブログランキングへ

fc2ranking


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 ヤフーオークション楽々収益化パック~ザ・ベスト1000~ 初心者でも月25万円以上稼げてしまう!
  プロのマーケッターがリサーチした“売れる商品リスト”を手に入れ、次から次へと業者顔負けの取引を成功させてみたいと思いませんか? ヤフオクはおろかパソコンの操作すらままならかった、ド素人の高橋さん(52歳)が、10日間で約25万円稼ぎました!

 ☆アービトラージトレーダー育成プログラム 1番稼ぎやすいネットビジネス
 アフィリエイトで月100万円を稼ぐ事は、不可能ではありません。しかし、1日14時間の作業が必要など、決して簡単ではないのです。 もっと簡単に稼げるビジネスは、もちろんあります。 しかも、アフィリエイトの7分の1の努力で、12倍の収入も可能なのです。



スポンサーサイト

テーマ : サイドビジネス・副業
ジャンル : ビジネス

Keyword : 年明け株式相場 東京株式市場 東京市場 株式市場 年明け相場 日銀金融政策 安倍政権経済政策 円ドル相場 金融政策決定会合 景気

『2022――これから10年、活躍できる人の条件』 神田昌典


  こんな記事発見 ! ! . . .
  歴史サイクルを俯瞰して時代の潮流を読み、商品のライフサイクルを表す成長カーブを会社の寿命にあてはめて、このままいくと2024年には会社はなくなると予言する。いま会社を支える40代、30代の中には同じ危機感をもつ人もいるだろう。

  「15年前から僕の本を読んでくださっているいまの40代は、しっかりお金を稼ごう、そのお金で家族を幸せにしようという価値観で生きてきた。一方で、18年には自分たちの息子や娘のうち10人に1人が、お金に依存しない生活を送るようになります。

  日本人の年収がアジアの平均レベルまで下がり、200万円の年収で500万円の生活をしようとすると、GDPが国力を決めるという概念自体、古くなっていく可能性が十分にある。つまりシェアの時代の到来です。
  そのとき、自分の子どもと同じような価値観で生きられるかというと、そうでなく、彼らの役割はお金を稼ぎ続けること。経験と能力を最も生かせるという意味と、これまでの豊かな時代の日本に育ててもらった恩返しという意味で」

  とくに40代にとっての働き方のヒントのひとつが、本書でも紹介される「共立起業」だ。固定的な事務所も社員ももたず、フリーエージェント同士がプロジェクトごとにチームを組む。

  「いまは人類史上、最も起業しやすい環境といってもいい。僕自身、会社を解散するという経験をして、結果として以前より雇用は増えています」
(後略)
(記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、プレジデントに帰属します。)

  神田昌典.com
  神田昌典(Masanori Kanda) | Facebook



神田昌典が解説「全脳思考モデル」クイックバージョンその1


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


  佐藤みきひろ式フェイスブック塾  誰でも稼げてしまう空前のゴールドラッシュ ! !


佐藤みきひろ式フェイスブック活用で 5千万円の収入アップ !


  皆様お早うございます。
ブログ管理人の青い鳥です。

まさにバブル。

空前のゴールドラッシュが”今、その場で”
起きていることをあなたはご存知ですか?
 ⇒佐藤みきひろ式フェイスブック塾  誰でも稼げてしまう空前のゴールドラッシュ ! !

  メール1通で200万円稼いだ!!
1500万円の売上が上がった!!
年収が3000万円になった!!
・・・などなど

 「胡散臭い!」
 「詐欺だろ?」
と思うような事例が続出しています。

  このノウハウは、もちろんビジネス経験まったくゼロの
主婦や高校生、仕事が猛烈に忙しくて休日しか時間がとれない
超多忙なサラリーマンでも、稼げてしまいます。

大不況と言われる世の中で、
急激な成長期のビジネスであるこのフェイスブックを使い、
経済的に大きく豊かになってください。
そして精神的にも豊かな人生を今すぐ手に入れてください。

  今この不況の時代に”異常な好景気”を、
あなただけが享受し、大金を楽して稼いでみたいのなら、
今の疑ったままの状態で良いので、
下記のリンクを今すぐクリックしてみて下さい。

そして一見嘘にしか思えないような、
事例の数々を目の当たりにしてみて驚いて下さい。

心臓が悪い方や、体調の優れない方、真実を直視したくない方は、
あまりにもショックが大きすぎますので
絶対にクリックしないで下さい。
 ⇒佐藤みきひろ式フェイスブック塾


フェイスブックで1300万円の契約を獲得


  今回、私の友人の佐藤みきひろさんが、
このフェイスブック塾の第2期を
12月19日までの期間限定で
募集される事になりました。

実はこの塾、多くの塾が乱立する中で、
”伝説の塾”としてかなり有名です。

なので、あなたも名前ぐらいは
過去に聞かれた事があるかも知れませんね。

 「日本で一番成功者を排出した塾 ! !」

として噂が広がっている養成塾なのです。

  しかもフェイスブック初心者やパソコン初心者、
さらには50代60代の方などの参加が相次ぎ、
その方達を次々と成功させていった、という
恐ろしい塾なのです。

「なぜ、そのような初心者でインターネットに
詳しくない方達が数多く成功できたのか?」

その理由もきちんとこのページに書かれて
いるので、今すぐチェックしてみて下さい!!
 ⇒佐藤みきひろ式フェイスブック塾  誰でも稼げてしまう空前のゴールドラッシュ ! !


わずか3か月でフェイスブックの女王に


  この成功者を日本で一番多く輩出したという偉業は、
フェイスブックと言う、今まさに成長期を迎えようと
している媒体を上手く活用しているからなのです。

さらに、
実はその稼ぎ方にも強烈な秘密が隠されています。

 「コピペ」

そう。
単純なコピー&ペーストという貼り付け作業だけで、
大金を稼いでしまっているのです。

なので、成功者を続出させることができているのです。

コピペするだけですから、極端な話、
小学6年生でもできてしまいます。

なのであなたも、
「できるだけ楽をして稼ぎたい!!」

「フェイスブックバブルに乗りたい!!」

「いい加減本当に稼げる塾に入りたい!!」

「なかなか忙しくてそんなに副業に時間を割けない!!」

「今の経済的に苦しい状況を何とか抜け出したい!!」

などの想いをお持ちであれば、今すぐ
下記のリンクをクリックして下さい ! !

あなたのその願望をかなえる全貌が
ここで暴露されています。
 ⇒佐藤みきひろ式フェイスブック塾  誰でも稼げてしまう空前のゴールドラッシュ ! !


あなたへ、塾長佐藤みきひろからメッセージです


PS:

この塾は12月19日までの期間限定で
募集をしています。
なので、
募集サイトが消滅していない今の間に
しっかりとバブルに乗って大金を稼いで下さい。
 ⇒http://www.facebook-ff.com/2ki/top/


塾長佐藤みきひろ×与沢翼氏 スペシャル対談


m.sato.jpg
塾長 佐藤みきひろ氏

   佐藤みきひろ氏プロフィール

 (株)アクティブパートナーズ 代表取締役
 フォレスト出版「いますぐ勉強をやめなさい」著者
 日本コンサルタント協会5C認定コンサルタント
 起業力育成塾 塾長
 講演家

 2001年、神田昌典氏の開催した顧客獲得実践会に入り、
ダイレクトレスポンスマーケティングを学ぶ。
 その後、マーケティングを駆使したリアルビジネスで数々の成功を収める。

 月間200000PVを超えるアメブロやTwitter、書籍、メルマガなどを活用した集客方法でセミナーを開催し、10万円を超える商品を毎回80%以上成約させる。

 2010年度10月、初版をフォレスト出版より出版する。
 アマゾンランキング3部門で1位を獲得。
 (SNSを活用し初版のビジネス本としては異例の33,000部を突破)

 2010年、今後、訪れるであろうFacebookユーザーの増加に注目し、Facebookのカスタマイズを手がけ、そのクライアントからFacebookを中心としたWEB戦略で顧客獲得や商品の販売などの結果を出している。


人気ブログランキングへ

fc2ranking


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 98%の方が実際に稼げた方法です! 輸入転売ビジネス 僕ができて貴方に出来ないはずがない! (豪華プレゼント有)
 輸入転売ビジネスで月収200万円稼ぐ現役大学生です。何もないゼロの状態から始めて半年で100万円を、達成し今は220万円です。しかも1日の労働は2時間程度です。

 ブライアン・トレーシーの「たった3つのセールス、ビジネスにおける成功法則」 2枚組CD
 世界No.1のコンサルタントと呼ばれる、ブライアン・トレーシーの成功の秘密はもうチェックしましたか? あなたの過去や現在の状況に関係なく、ビジネスやセールスで成功して、お金の悩みから永遠に解放される方法が明かされています。



テーマ : 起業
ジャンル : ビジネス

Keyword : 神田昌典 共立起業 起業 フリーエージェント かんだまさのり 独立起業 個人ビジネス SOHO 金儲け 脱サラ

中国ネットショッピング市場が急成長、2年後には世界最大に


  こんな記事発見 ! ! . . .
  【新華網】 中国国内でほとんどの電子商取引大手の最高経営責任者(CEO)らが北京に目を向け、積極的に年末商戦に備えている。人民網が伝えた。

  11月、中国ネットショッピング市場の営業収益が世界各国のメディアに注目された。中国人の消費能力は凄まじいほど大きい。統計によれば20社の電子商取引大手が1日に300億元(約39600億円)の営業収益(売上高)を上げ、世界記録を更新した。

  ネットショッピング利用者1億9300万人に

  12年、中国の輸出額は下落の一途をたどり、欧州の需要も低迷し続けている。このような状況のもと、内需は中国経済の成長を確保する新たな「エンジン」となった。「天猫商城」の張勇CEOによると、中国消費者の需要は確かに大きい。最も肝心なのはいかにして中国消費者の消費を喚起するかということだ、としている。

  マッキンゼーの陳有鋼氏によると、11月11日(独身者の日)のネットショッピングブームは中国の内需の大きな潜在力を示している。現在、天猫を含む淘宝の取引量はアマゾン、EBayの合計を超え、中国のネットショッピング取引高は小売業の総取引額の4.2%を占める。米国よりわずか0.4%低い数字だ。ただその伸びは60~70%と、米国の4倍に相当している。

  先週に開かれた「全国工商系統ネット市場監督管理経験交流会」では、12年第1~第3四半期に中国の電子商取引市場の取引総額が5兆6000億元(約73兆円)と前年同期を25%上回ったことが分かった。うち、ネットショッピング市場の取引高は8000億元(約10兆円)と11年通年の総取引額を超えた。年末までに1兆元(約13兆円)の大台を突破すると見込まれている。

  中国は世界最多のネットユーザーを抱え、その数は5億3800万人に上る。ボストンコンサルティンググループによれば、中国はネットショッピング利用者も多く、1億9300万人と米国の1億7000万人を超えた。
  ネットショッピングの消費額では、中国は米国と日本より低いが、早ければ15年に米国、日本を抜いて1位になるとみられる。
(後略)
(翻訳 劉英/編集翻訳 恩田有紀)
(記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、毎日中国経済に帰属します。)



商品の探しのためのタオバオの使い方(基礎編)




クリック !
  伊藤虎太郎塾  国内有数の上位表示実績SEOを習得してもらいます !


塾長 伊藤虎太郎氏 *稼ぐためのキーワード選定


  地獄のサイト量産は一切行わず1日40分、
ノウハウ通りに無料ブログを作成して初月から10万、
2ヶ月目からは毎月20万円を継続して稼ぎ続けられる
確率が極めて高いサイトアフィリエイトを実践しながら、
上位表示で稼ぐ感覚を叩きこむ「 実践型ビジネス塾 」の募集を
開始しました !

私が10年間の実践と検証を繰り返して行き着いた
「 上位表示のコツ 」さえ極めれば、
全てのビジネスで月収100万円達成する事は可能です。

  伊藤虎太郎塾は即日入塾出来ます !
他の塾との違いは、1ヶ月も2ヶ月も待たせない所です。
申し込み当日からすぐにカリキュラムを受講できます。

  伊藤虎太郎塾は、
伊藤虎太郎が10年間実践と検証を繰り返して来た
上位表示スキルのコツを
サイトアフィリに取り組みながら習得する塾です。

つまり、アフィリエイトで実際に稼ぎながら肌感覚で
スキルを身に付ける『実践型SEOビジネス塾』です。
 ⇒伊藤虎太郎塾  国内有数の上位表示実績SEOを習得してもらいます !

  『 SEO対策?難しいでしょ!?』

と、言うのは誰もが思っています。

  そうつまり、狙ったキーワードで検索上位に
自分のサイトを持っていくのは難しい。

そう思っていませんか?

SEOは面倒、シロウトには難しいなど、
どうしても誤解されがちなテーマです。

しかし今後、この『検索上位表示』を軽視すると
大変なメに遭うかもしれません。

特に、私たちのような『個人』はこのスキル
を身に付けないと生き残れないかもしれません。

その根拠は、このページをご覧頂ければ十分実感出来ます。

  2013年以降、インターネット上で商売を継続したいなら
このページは必見ですね。
 ⇒ 伊藤虎太郎塾


伊藤虎太郎塾の実践訓練方法


  『検索エンジンの時代は終わった!』
『これからはスマホの時代だ!』
『ソーシャル、Facebookの時代が来た!』
と、多くの人が今流行の集客に流され失敗していますが実は、

『影で死ぬほど儲けている人』ほど検索エンジンから安定的、
かつ何年も継続して収益を得ているんです。

  利益とリスト、インターネットビジネスの収益源である
この2つを検索エンジンから集めているんですね。

あの有名な与沢翼さんはじめ、滅多に他人の推薦をしない
"あの2人"もここで、自らの事例を全て公開しています・・・
 ⇒ 伊藤虎太郎塾


伊藤塾の具体的なカリキュラム


  多くの人が、特にリストを集めるために、
1登録300円のアフィリエイトや、PPC広告などを利用しています。

皆が本当に苦労してやっとリストを集めているのに、
影で上手く儲けている人は一銭のお金も使わずに
完全自動で、毎日100〜200リストを集めてます。

なぜ、そんな事が可能になるのか?その答えが、
『SEO』なんです。

  このページには、
まさにその『本物のSEOのやり方』が全て
包み隠さず書かれています。

そう、"本物のSEO"が学べるページなんです。

  10年間の実践、
検証、調査の元で書かれた本物のテクニックなので
この機会に学んで是非、『自動集客装置』を手に入れましょう。
 ⇒伊藤虎太郎塾  国内有数の上位表示実績SEOを習得してもらいます !

クリック !



人気ブログランキングへ

fc2ranking


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 収益サイト瞬間稼働システム 運用実績が1,800件を突破 ¥1,575
 サンプルのような本格的サイトが、1575円で瞬間稼働します。知識・経験が0の状態から毎日お忙しい方にとっても、収益サイトの所有者となることで 「自動収益プログラム」が稼働し、毎月10万円以上の収益を確保することが可能となります。仮に放置していても、自動運営により収益が増加していくことが見込める、収益を確保することに特化したサイトのオーナーになって頂けます。


 98%の方が実際に稼げた方法です! 最速で稼ぐ、輸入転売ビジネス
 僕から学んだ方、学んでいる方の98%が稼いでいます! もっと詳しくお話しますと私は現役大学生である傍ら、輸入転売ビジネスを本業にしていまして、現在は月収200万円を優に超えています。今年2月からコンサルティングをしているんですが、そのコンサルティング生の98%が稼げているということです。



テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

Keyword : 中国ネットショッピング市場 中国ネット通販市場 中国オンラインショッピング市場 中国EC市場 中国ECサイト 中国ネット市場 中国インターネット通販 ネットショッピング 中国市場

最新記事
ブログランキング

人気ブログランキングへ

fc2ranking


最新コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
..
  • SEOブログパーツ
.
Profile
 お越しくださいまして有難うございます。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Yahoo!天気情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。